術後22日目 | 猫好き♡可愛いモノ好き♡ひとりごと

猫好き♡可愛いモノ好き♡ひとりごと

2024年1月子宮筋腫、卵巣卵管全摘手術をして記録を残そうとブログを再開しました。

猫とネコグッズ大好き。
axes、ピンクハウス、SM2等の可愛いモノ大好き!

石野真子、岡村孝子、さだまさし、キャンディーズ大好き♡

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」大好き

2月20日


お昼前に旦那から手術が終わったとLine。

その少し後に病院から電話があって、何かあったのかビックリびっくり

「無事に砕いて石は取れました」との連絡でした。


安心して、午後から少し歩いてファミマへ。


黒猫ケーキと黒蜜きにゃこラテが1つずつありました猫


マグ&白桃ゼリーは午前中に売切れたと言われましたガーン


今日は暑くて長袖1枚でも歩いたら汗ばむくらいびっくりマーク


黒猫ケーキ、家に着いたら👀が溶けていましたアセアセ


少し離れたところにファミマがもう一軒ありますが、そんな体力はまだなくて行けません〜


帰り道にドラッグストアに寄って、結構ヘトヘトになっちゃいましたあせるあせる