桜 | 石川県野々市市エステサロンre・born.

石川県野々市市エステサロンre・born.

石川県野々市市にありますプライベートエステティックサロンです。
皆様のココロとカラダの癒しの場でありますように。

すっかり春です照れ


そして紫外線も強いキメてる季節になりました。

お肌のケア、、できていますかー?


薄着の季節にもなってきました。

ボディのケア、、できていますかー?✨


まだいいかてへぺろと、思っている方


そろそろ始めていきましょ〜!



そして、先日4月12日は

愛する果南の命日。そして3回忌になります。


早いなぁ、、、


お客様からは

お花を頂いたり

食いしん坊のらなこに、おやつも頂いたりにっこり


皆さまから今も、沢山の愛情を頂いています。照れ








そして、

最後にらなとお花見散歩した時、

真っ青な空にらなこ雲が。



今ごろ、らなこは何をしてるかなぁ〜

って思いながら、日々過ごしています。



2号さんは

らな先輩を見習って毎日受付係を頑張ってくれています。





昨日から気温が下がって少し肌寒い日ですが、

体調崩さないようにしっかり身体を温めてくださいねおねがい


http://esthetic-reborn.com/