そろそろ師走ですね。 | 石川県野々市市エステサロンre・born.

石川県野々市市エステサロンre・born.

石川県野々市市にありますプライベートエステティックサロンです。
皆様のココロとカラダの癒しの場でありますように。

みなさん、こんにちは🐾


あたちは、

受付係2号の


てしろ



といいまちゅ。🐾



1号の

らなちゃんをみならって、


さいきんはまいにちしゅっきんしていまちゅ。


こうやって、


まいにち、


みなちゃんの


ごらいてんを、いまか、いまかと、まっていまちゅ🐾



みなちゃんを

たくちゃん、いやせるように

がんばりまちゅので、

よろしくおねがいしまちゅ。🐾




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ということで、

1号さんからでした爆笑




寒くなってきました。

最近は

ブライダルの方がラッシュで、

先日もお一人、結婚式前日まで、お手入れをさせていただきました。

ウェディングドレスから見える

背中のライン、

ワキ周辺、

肩甲骨周り、

そして二の腕。


本当に美しくなり、

体重もご本人様目標にクリア!


ご本人さまから、

「二の腕、こんなに細くなるんやぁ」

という、お言葉を頂き、

私もとっても嬉しかったです。



これからも、

皆様の心と身体を癒し、

そして、

皆様の悩みやコンプレックスの解消に繋がるお手入れをさせていただきたいと思います。ニコニコ




今年もカウントダウンに入ってきています。


ご自身の身体やお肌に

一年締めくくりの、ご褒美を

してあげてくださいね❤️



http://esthetic-reborn.com/