今夜は2人で過ごす予定だったけど急遽予定変更。

理由は我が家のねこサマ。体調不良で元気がない。

諒さんは苦笑いしてそりゃ一大事だと言って許してくれた。


ペットは話せない。

だからこそ人よりも丁寧に接したい。

そう思って迎えた我が子たちはすこぶる元気だったのに。。。

気だるそうに1人で黙って瞳を閉じている姿を見ると辛くなる。

休みの娘に託したものの気になるのでLINEで確認すると怒られた💦

1時間に何回報告すればいいの?と。。(苦笑)

そう言われてもなぁ。。


今夜は一緒に寝るから特等席はチミのものだよ。


りょうさんの特等席はからっぽ💦

このツケはかなり色々と大変そう(笑)