もう金曜日💦

そんな話を交わしながら諒さんの車の中で繋がった手はさらりとしていて心地いい。

急にギュッとされた手に驚くと「麻美の手は少し疲れているな。」と。。。自分ではわからなくて?だったけど諒さんがいうにはカサついているらしい💦

思い当たる節がある私の顔を見て「綺麗にしてて欲しいわけではなく自分にいらない負荷をかけるなよ。」と。。多分理由は食洗。我が家には食器洗い機など文明の機器はないので洗っているが手袋をするのが苦手なあたしはかなり薄めて使っている。そのことを話すと「それ今度会うときに持ってこいよ。うちで使うから。」と。。

諒さんちは文明の機器があるからこれがなくなるにはかなりの時間がかかる。すると見透かしたかのように「負荷をかけるのは俺だけでいいだろ。」と言いながら指の間をそっと撫でる。

飲まれそうな感覚を振り払うように「エロガッパやめいっ!」と言って払おうとすると強く握られた手に唇を当てると「だよな。とうなんだ?麻美」と言われ頷くと「答えろよ」と。。。「はい」と小声で答えると頭をポンポンしながら満足そうに笑っていた。


たかが食洗されと食洗。


でもなんか悔しい。

会社の近くで降りる前に量産の手の甲にキスマークをつけると一瞬驚いた諒さんは笑って「手、洗えねーじゃないか。」と言ったので私も笑って「次は洗っても消えない噛み痕にするね。」というと「ほぉ。」と言って後部座席を見る仕草をしながら首にキスマークをつけてきた。


エロガッパ!


そう言って車を降りると笑って車は去っていった。

身体についた痕が全てなくなって寂しかったから嬉しい。。

さて週末サクサクこなしますよっ!