レクチャーを受けると解釈の幅と深さをいつも痛感する。

自分も相手も。

虫食い的に教えられでてもなぁ。と思いながら繋げていく作業は家での作業となる。

ほんとに。。。(苦笑)

こうやって少しずつ増えるサービス残業。原因はちゃんとしたマニュアルがないからだ。

叩き台があればあとは自分用に変えればいいだけだが叩き台がないとそこから作らなきゃいけない。なれていない人が。。その作業に明るくない人間が。(笑)

ほんとに馬鹿馬鹿しいと思うが知ってる人間は自分に不要だから何しない。

線の思考回路というのがないまま生きるとこうなるんだなぁと。。。


今夜はちょっとお楽しみもあるのでその後サービス残業だ。。。

そして先週末から食べたお腹のせいで今週はお魚三昧(笑)

とりあえずつばすが手に入ったので漬けにしよう。

明日の夜はこれに決まりニコニコ

そして今夜は鰆。

さっぱりと塩焼きにして厚揚げと椎茸といんげんの抱き合わせと諸々。


あー、誰か美味しいご飯作ってくれる人いないかなぁ。。。