昨日お昼に急にマックが食べたくなった。

無性に。。(笑)

でも外に出るのは嫌だ(笑)

と言う訳でウバった。ある意味すごく贅沢(笑)


金曜日に一人焼肉でタンとロースをたくさん食べたのになぁ。。

昔から焼肉のセットやコースは頼まず好きな肉だけを頼む。個室でのんびりとマイペースに肉を焼きながら2度ほど網を変えてもらって3時間よく食べたラブラブラブ

野菜?そんなものは頼んでない(笑)

お酒とお肉。

これだけの3時間は贅沢だったおねがい


帰り道にセブンでマンゴーシェイクを買って飲みながら歩いて帰っていると娘からコールが。帰りにアイス買ってきて欲しいと。。要望の品は白いしまうまアイス(笑)

次のコンビニにあればよいけど。。と思いながら立ち寄るとあった!

というわけで二つ買って帰宅した。(笑)


そんなことを思い出しながら待つマック。

最寄駅にあるのですぐに届いて頬張ると半分ぐらいで満たされたというか。。飽きた💦勿体無いので頑張って食べたけどしばらくはお肉はいらないと思ってしまった。(笑)


お肉大好き、という人は毎日食べても飽きないのかな。。。

私は当分はお肉はいらないなぁと。。💦