この会社はカフェの充実度が素晴らしい!と思っていたけど来週からラウンジも使えるらしいラブラブラブ

IDカードがないと入れないからどんなものかと思って内覧行ってきたけどまぁすげーの一言。


コンシェルジュもいるし、テレワークスペースがなぜかあって←すぐ近くにオフィスなのに(笑)電話用の個室と打ち合わせの部屋となんと言ってもリラックスルームという謎の空間。

見てみると中で仮眠が取れる。もちろんカフェも充実だし一時的な荷物の預かり物OK。

ほとんどテレワークなのになぜ?と思いながらもありがたい。お昼に少しだけ眠りたいと思ってもそんなスペースないから諦めていたけどこれなら大丈夫!

普通にお弁当持ち込んでもOKだから来週からはここでご飯食べや昼寝して午後から仕事しよう。


でも、ということは。。。はたらけ!ということか。(笑)


まぁ、でも思った。


しゃーない。働くか。(笑)


というわけで今日は早く帰れたし明日は焼肉デーだから来週からきっちり働く(笑)