大好きな歌い手さん。

声といい世界観といい3月の諒さんとの旅行でも2人でイヤホン半分こして海辺を散歩する夕方に聞いていたのは彼の曲。

お気に入りはSomeday

見つけたのはTikTokだったけど即落としてプレイリストを作った。(笑)


諒さんの部屋でお酒を飲みながらこの曲が微かに聞こえる中交わすキスのリップ音が耳にこだまする時間は普通に好き。

多分そんなあたしを分かってるからたくさんある曲の中でこの曲がかかるとキスをする諒さんはずるい。


いつも手のひらの上で転がされているけどそれは歪な関係だけでなく純粋に愛される時も同じで。。

キスだけで頭の芯まで痺れるのは本当に心地よい。


夏のバカンスには彼ともう1人のアーティストをお供にする予定。


比較的暇な月末。来週からは忙しくなるから今日明日は少しだけこんなこと考えながら仕事(笑)


会いたい。。でも明日まで無理なんだよね。出張でいないから。。

明日の夜は久々に一人焼肉行こうかなぁ。。ウインク