マックのコーヒー意外に好き。

カフェオレではなくコーヒー。

お昼に久しぶりにマックに寄ってコーヒーを買った。(笑)

理由は会社のカフェマシーンが壊れたから💦

隣のコンビニで小さな牛乳を買って会社に戻るとブラックで少し飲んだ後カフェオレにした。

この少し薄いカフェオレなかなか好き(笑)


眠気が覚めたので仕事も捗ったし本日は定時で会社を出て一駅歩きます。会社と最寄駅それぞれで。

そしてお家に帰ったらねこサマのご機嫌を取ってあとは鶏の南蛮漬け作ってたっぷりお野菜いただきますおねがい

最近はお肉やお魚よりお野菜を体が欲しがっているので大豆は多めに摂取してます。

そのせいか体重が一キロ落ちました口笛

誤差範囲と言われますがこの1キロの積み重ねが大事。私の場合は。(笑)

ヒールだからウォーキングにはならないけれどそれでも歩かないよりはマシ。

この夏はガッツリ落として早く人並みの体型に戻らねば爆笑爆笑


さて後少しデスクワークがんばりまーす!