朝の散歩をするようになって気になるお店を見つけた。

通勤とは逆のルートで住宅街の中にある小さな自家焙煎の珈琲ショップ。

もちろん中でいただけるけど本格的に珈琲は覚えたいなぁと思うことが多くネットではなく直接お話が聞ける場所が欲しいと思っていたのでチェック😊


最終的にはおうちで焙煎もできるようになりたいけれどまずはハンドドリップがもっと上手にできるようになりたい。


この話を諒さんにしたら俺も麻美もコナコーヒーが好きだから期待してる。


と言われて、確かにコーヒーの好みが同じだったのは当初驚いたよなぁと。。。

今日みたいな雨の日にいってみたいと思うのは晴れの日より雨の日の方が珈琲を飲みたくなるから。

お昼休みにちょっといってみようかなぁ。。。