なんでやめられないかって?

それは美味しいからさっ!


と言うわけでスタバでランチまでカフェタイム。トリプルエスプレッソラテだけのつもりだったんだけど。。。なぜかドーナツがついてきてる。

あたし頼んでないよ。うん。たのんでない。ドーナツが乗っかってきたのよ。うん。




すきなのよね。シンプルなドーナツ。
こんなもの食べたらお昼はいんなくなるのにさっ。
いやいや、お昼は別腹。えっ?

のんびりと過ごす平日ってほんとに貴重。
なかなかやらないけどね。
とりあえずルピシア行って会社用の紅茶買わなくちゃだな。
と思いながらもカフェでダラダラ。(笑)

サイドビジネスのお話はなかなかの感触だけどまだ問題点もあるから少し勉強したいな。と思ってる。
あとで本屋さんに寄りたいけど時間あるんかなぁ。と思いながらもカフェでダラダラ。

きっと雨のせいよ。そうよ、そうよ。

いろんな刷り込みをしながらカフェに根っこが生えたお尻はなかなか動かない(笑)

とりあえずランチのお店探そ!←まだ動かない(笑)