昨日の夜久しぶりの人からラインが届いた。

思わず顔が綻ぶ。(笑)

文面を見てさらに綻ぶ。


LINEの主はイケメン。

どうやら私の家の最寄駅で今週研修があるらしい。どこかでご飯でもいかがですか?と。。

断る理由などなく速攻でりょ!と返すとすぐにお店のリンクを送ってきた。

私はクスクス笑いながら一つのお店を希望した。

半個室のみのオシャンティな居酒屋さん。

お酒の種類も料理も美味しい。

待ち合わせが決まると諒さんにリスケのお願いをした。

すぐにこちらも片付いた時ふと思った。もたつくことがない人との連絡はとっても楽しい。

娘にイケメンとご飯と伝えると一度だけあったことがある娘は遠目に目の保養に行こうかなぁと(笑)

そして服どうするの?と聞かれて何にも考えてないことを伝えるとせっかく痩せたんだからオシャレしたら?と。。

娘とクローゼットの前に立って服を選ぶ。

いつも寒色系が多かったから少し華やかなのにしたら?と言われたこともあって選んだのはこの前諒さんに言われて買った花柄のプリントのフレアスカート。と言っても色は生成り?に黒の花。トップスはシンプルなカットソーとジャケット。

娘曰く全然華やかじゃないらしい(笑)

と言うわけでピアスやアクセサリーで少し明るくした。

諒さんと会う時すらこんなに考えないのに。。と言う私にゲラゲラと笑ってたしかに!と言う娘。

コーディネートをベッドの上に置いて写メを撮ると諒さんに送ったらなんか頑張ってるな。と(笑)

と言うわけで次諒さんと会う日はこれ以上に考えないと。。(笑)


日曜日の夜にこんな空気になれたのはとてもラッキー。蒸し暑いのにまだ夏にもなってない。

鬱陶しいなぁと思いながらもイケメンのおかげでなんとなく気持ちが晴れやか(笑)

そして先週の相談事も打開策が見つかり明後日打診の面談を予約した。いい流れができるといいなぁと。。


バカンスの前にあと二絞り頑張りたい。

ジミチュウ復活のカウントはまだ始まったばかりだけど綺麗にピンヒール履きたいから頑張ろうウインク