目が覚めたのは午前3時45分。

前の日、早く寝たせいで早く目が覚めてしまった。

ベッドの中で少し伸びをするとその衣擦れにケージにいるねこサマが反応する。(笑)

当然無視。ここで反応するとこの時間に起こされるルーティンに巻き込まれる。そんなの真平ごめん。(笑)

眠れそうにもないので諒さんとシェアしてるスケジュールを確認していると新しい予定が入った。

起きてる(笑)

しばらく黙って見ているとポツポツと予定が埋まる。思わず👍をつけたのはハモ料理のお店のランチデートが書き込まれたから。

途端にLINEが入る。


食いしん坊め。

バレた。


電話が入って朝イチに低く穏やかな声でおはよう。と言われるとなぜか体の奥が疼く。


はよ。


そう返すとクスクス笑いながら麻美は朝の声が好きなんだよな。と。。

なんか全部お見通しは悔しすぎるなので

全然!

と返すと少しの沈黙の後囁かれた。

脱げよ。


ヤバい。これはダメなやつだ。

黙っていると快活に笑われた。


かなり元気になったな。来週は開けておくように。


そう言われて電話は切れた。

すぐに新しいスケジュールが入った。


スタテッブアップ。


今週はしっかり休もう。(笑)