出社したもののやっぱりしんどくて午後から帰った昨日。

諒さんが心配して家に来てくれた。

ベッドルームに入るのは初めて。

というかちゃんと家に入るのは初めてかな。

ちょっと立ち寄るぐらいはあったけど。。。


こんな間取りなんだ。

狭いでしょ(笑)

いや、麻美らしい部屋だな。余計な物がない。

シンプルな方が好きなの。

でも機能的だな。この冷蔵庫とか。誰のセンスだ?

自画自賛?

そうだな。(笑)横になった方がいい。



ねこサマは来訪者に警戒してケージの中の箱に2人で入ってじっとこっちを見てる。(笑)

かーちゃんそいつ誰だよ。

そんな目で私を見てる。(笑)


腹減ってないか?

少し喉乾いた。

ならこれだな。


そう言って紙袋の中から取り出したのは大好きなリンゴジュース。

ストローをさして手渡されたジュースをみると涙が出てきた。


どうした?

なんだろ。。。分かんない。


クスッと笑った諒さんはそっと抱きしめてくれた。


珍しくしおらしいな。

すごい偏見。

だな。幸せで涙でたか?

くそ。。

こら。


そういうとギュッと抱きしめてくれた。


ずっと1人で頑張ってきたんだからこれからはこれでいいんじゃないか?

ん。

まぁ、俺じゃ物足りないかもだけどな。

それはない。

そうか?

うん。人生史上最大の甘やかしを受けてる。

じゃ、この波が過ぎたら少しステップアップするよ。

えっ?

楽しみだろ。


そう言っておでこにキスをしてくれた諒さんは瞼の上にそっと手のひらを当てた。


クスクスと笑いながらそのまま手を握ってもらって眠りに落ちた。

昼に打ってもらった点滴と心地よい睡眠と日にち薬のおかげで今日はスッキリ。とはいえまだロキソニンは手放せないけど。。


さて、月初の波、乗っちゃいますか!