本日はテレワークに変更したけどteams頻繁に使うから結局メイクと服装はちゃんとしなくちゃだな💦

通勤に耐えれないのでありがたいけど。。。


そんなことを思いながらあっという間にお昼。

私はトリプル画面なのでおうちの方が仕事しやすいけど対面の打ち合わせの方が楽だし話も早いから出社が多くなる。


ねこサマたちの専用の箱をパソの近くに置くと2匹でバトルが始まりあまりのうるささに箱を仕舞うと不貞腐れてしまった扉を開けようとする💦


結局、ナッツくんとの打ち合わせはねこサマ顔出しで打ち合わせに参加して偉そうにカメラの前を横切る、居座る、あくびする。ガーン

ほんとに自由だわ。💦 

でも、ナッツくんも大の猫好きだから喜んでた。(笑)

途中でお腹痛くて蹲っていた時間もあったけどなんとか薬を飲まずに乗り越えた私偉い!

今夜はあったかい雑炊にして娘には冷しゃぶ。

楽なご飯は助かるけどやっぱり食べ飽きる。

朝はちゃんと作ろうと思いながらも多分無理かなぁと。。。

しかしテレワークはほんとに1日が長く感じる。


明日は出社だから今日は早くねむろう。。







そうだ。諒さんにこんな質問をした。


電車の中で勃ったことある?


いきなりの質問にどうやら吹いたらしい。(笑)

これは私が時々コメさせてもらってる御仁のブログで書いてあったこと。

諒さんの返事はまた今度。