とにかく素敵な70代。

どうしてこんなにカッコよく歳を重ねられるんだろう。。

ダンディで女の子大好きででも正義感も忘れずチャラチャラしてるけどやる時はやる。

そのキャラのまま歳を重ねたタカとユージは確かに皺も増えて動きも前よりは鈍くなってる。

でもかっこいいのよ。

そしてなんでハーレー乗ってライフル打てる?どう見ても舘さんの顔。(笑)

あの体幹。私が歳を重ねた時には自信ない💦 

浅野温子さんの劣化は流石に驚いたけど屈託ない笑顔は変わらず歳を重ねてもあんなふうに天真爛漫に笑える女性でいたいなと。。そして管理職になった仲村トオルのイケオジと自称情報屋のベンガルさんが脇を固める。でも1番の脇はレパード!当時乗っていたなぁと。。これとソアラは私の愛車歴史の一部。しかも一巻き?車高落としてたし照れ照れこの頃の車はほんとにかっこいい。。久しぶりに過去の写真を取り出した(笑)

あえて残念なのは脚本。

いろんな事情があったんだろうけどプツプツと途切れるような展開は脚本家の限界だったんだろうなぁ。。


そこで改めて思った。





スラダン、ザファは神!←そこ?




何度も劇場に行き没入できる映画はただ単にスラダンだからと言うわけではなくやっぱり全てに井上先生の思いが溢れるほど盛り込まれたからなのか?

あぶ刑事は見てよかったけどあくまでも過去を懐かしみながら見る映画。ザファはそうではなかった。


と言うわけで朝からザファずっと流れてます。


そろそろ復活上映しても良いのではないでしょうか。そんな声を発しているのは私だけ?

次復活が決まったら会社休んだフル参戦です。

これはもう譲れないから(笑)


さて、こんなこと言ってないでサッサとお掃除片付けるぞ!