会いたいと思ったのでLINEで会いたい。と送信したら少し経ってまだ忙しいか。と。。(苦笑)

よくお分かりで(笑)

仕事が終わりラッシュ時間をとっくに過ぎた時間の電車になったもまだまだ人は多い。

つい眠りに落ちて目を閉じるとスマホが揺れた。


どこだ?

箱の中。

最短脱出ルートは?


駅の名前を告げるとその次の駅で降りるように連絡があり、いつもは素通りする駅に降り地上に上がると見慣れた車が。(笑)


優しいご主人様に感謝。


そう言いながら車に乗り込むと俺も会いたかったから気にするなと。家までの少ない時間では満足できないはずなのに妙に満たされて車を降りると小さな紙袋を渡された。

部屋に入って開けてみるとそこにはサングラスが一つ。この前部屋に忘れていたやつだ。(笑)

ありがとうとLINEを送るとにっこり笑ったラインが送られてきた。


これで金曜日まで頑張れそう。照れ