振り返りのブログです(笑)


2人で地図を覗き込む。


ここ?

ん。こっちも行ってみたいな、

この辺は確かあまり人がいないはず。

じゃ、このルート?


この国の道は大体頭に入っている私は目ぼしい箇所にシールを貼る。


こういう時にシールを貼るのはやっはり女子だな。

えへへ。


そう言いながら車のキーを握ると行こう!というと諒さんは笑いながら腰を抱いてくれた。


疲れてないか?

ん。程よく疲れてる。

なんだ加減しなきゃ良かったな。

またそんなこと(笑)


決めたルートに沿って出かけた先で見つけた絶景ポイントに日本人はいなくてローカルのおじさんが網で魚をとっていた(笑)

海の中を見るとニモがたくさんいてシューズを脱いで中に入っても警戒心がない💦

諒さんに入れば?といえば俺はいいよ。と言っていたけど強引に引き摺り込み(笑)しばらく2人で靴を片手に海の中を散歩する。


綺麗に整備されてるよな。

ん。ここはそんなことされてないと思っていたけど。。

ここにするか?

全部回って決める!

いいよ。


笑う諒さんの目元の小さなシワがとてもかっこよくて←表現よ。頭を引き寄せてキスをすると驚いてお返しのキスが降ってきた。

おじさんは何気によく見てた(笑)

まぁおじさんのいる方に向かって歩いていたから嫌でも目に入るんだろうけど(笑)


それから予定どおりのルートを回って決めた場所は海ではなく山。駐車場に車を停めて少しだけ歩くと展望台があった。


夜きたら夜景が綺麗だろうなぁ。

夜はやめておくよ。

うん。分かってる。


そう言いながら諒さんはたくさんキスをしてくれた。もちろん先端を捻りながら。。。

腰から抜けた力のせいで立つのもやったの私を受け止めながら人がいないことをいいことにこのおじさんは←やっぱり言い方よ。シャツの中に手を入れる。


気持ちいいな。ここは。。

そう?

戻ったら本格的に仕込むからな。

えっ?

縛るだけで俺が満足するとでも?

それは思ってなかったけど。。

まだ着替えも終わってない。

お手柔らかに。

頑張れ。

ひぃ。。。っ。


着替えというのは私の成長段階の表現の一つで出発は自宅でお出かけの準備をするところゴールは目的地に着くこと。着替えすら終わってないということは。。。。💦


諒さんと決めたのは2人の場所。

娘に対抗したわけでなくこれからあちこち出かけることになると思うとその土地の2人だけの場所の写真を残さないか?と。。。

ルールはその場所で地図を買って場所を2人で決める。

たったこれだけのことだけどなんだかワクワクしていた私を見る諒さんの目はとっても優しかった。。


結局この後DFSに入荷されたリップを買いに行ってそのまま化粧品をあれこれ購入し好きなブランドのご当地キーホルダーも購入し諒さんに二つ折りのお財布を買ってもらった爆笑


こんなに高価なのもらっても。。。

まぁ安い財布にはお金は寄り付かないからね。

ん。。。でも嬉しい。ありがとう。

どういたしまして。


ご飯を食べて部屋に戻ると飲み直した。

ジンを調達したので部屋で炭酸で割ってそこに私が作った梅干しとはちみつを入れた。


持ってきたのか?

うん。胃もたれと喉のケア対策に。多分大丈夫だと思うから使った。

これうまいよな。

そう?


諒さんのお家で作って以来結構ハマってくれているようで照れ


やり残しはないか?

うん。大丈夫。

またくればいいだけの話だが今回は気持ち的にもかなりのんびりしてるだろうからね。

うん。


バルコニーの風は心地よくて2人で飲みながら日付が変わるまで話してそのまま一緒に眠った。

朝になれば帰国の準備とおばさんたちとの合流。。

滞在期間は短かったけど長く時間が感じられたのはやっぱり嬉しい。。






部屋を出る前に


諒さんありがとうございました。

どうした?

私を選んでくれてこんなに愛してくれてこれからもよろしくお願いします。


私をみながら優しく微笑んでくれた諒さんは丁寧にお辞儀をした。


こちらこそよろしく。


部屋を出る前に一緒に写真を撮って部屋の写真も撮ってチップとメッセージもちゃんと添えて部屋を後にした。




また2人で出かけたいな。。

旅の終わりが見えても寂しくならないのはきっと諒さんがそばにいてくれてるから。。