おはようございます。

麻美さんその声。。(苦笑)

 

みんながのど飴を持ってきてくれた。ありがたい照れ照れ


土曜日に行ったコンサートで歌って踊ってはしゃいだ後、アフパで予約していたお店がまるでコンサート会場のようにガッツリ店内を装飾してくれていて流れる曲も彼一色!お客さんもアフパの人が多いのでまたまた歌って大はしゃぎ。(笑)

その後調子に乗って友達とカラオケでさらに歌いまくり。。廊下を歩いていた外人さんが覗いていたのでウインクしたらニッコリ笑ってくれたのでこれまた調子に乗ってドアを開けて声をかけるとなんとビックリの方びっくりびっくり

下手な英語に恥ずかしくなりながらも褒められて図に乗って一緒に数曲歌いました(笑)

あんなとこに来るんだとちょっと驚き😳😳


散々飲んで歌ってガラガラになった喉にアルコール消毒でビールとシャンパンを流し込み久々に化粧も落とさずホテルで爆睡💦

寝起きに喉痛くて乾いててなんとか起き上がるとそのままベッドサイドに残っていたワインを飲んで目を覚ます。


お゛ば よ゛。

お゛ば よ゛。

喉痛い。。

ガラガラだ。。


クスクスと笑いながら2人だ顔を見合わせるとシャワーを浴びてなんとか外に出れるナリになると妙にお腹が減っているのでガッツリ朝食(笑)

レイトチェックアウトで追加料金払っててよかった💦

部屋に戻ってもまだまだコンサートセトリプレイリストを流しながらベッドに転がってアルコールをあおりながらギリギリまでガールズトーク(笑)

少しだるい体を引きずって帰ってくると空港には諒さんが来てくれていた。


だ だ い゛ま゛

随分とはしゃいだな。お友達?

う゛ん゛。

どちらまで?差し支えなければ送りますよ。

いえ。。。申し訳ないので。

大丈夫。帰り道だから。。お願いしても良い?

勿論。

でも。。申し訳ないので。。。

大丈夫!いこっ!


諒さんはニコニコ笑いながら少し前を歩く。

友達は


ね、、、これが彼氏さん?

うん。

めっちゃかっこよくない?独身だよね?

勿論。

本当にいいの?私お邪魔じゃない?

大丈夫。照れ照れ

麻美。先に車戻ってて。

うん。どこにあるの?

写メ送ってる。いつものでいいかな?

うん。2つお願いできる?

勿論。(笑)


スタスタと諒さんはスタバの方に歩いて行く。

友達はキョトンとして私をみる。


ね、なに?

あースタバのソイラテでよかったよね?

いやいやいやいやいや。それはダメだよ!

大丈夫。いつもだから。。

ほんとにどこでこんな人見つけたの?

ん。。。その辺?

いやいやいやいや。ほんとになんなのよ。神様は不公平。プンプンプンプン

いいじゃん。優しい旦那さんじゃん!

まぁ、優しいけど。。イケメンではない。

顔の問題?

性格もこんなにジェントルマンじゃない。

あー、それは仕方ないね💦


そんなことを話しながら歩いていると諒さんの車が見えた。


えっ?この車?

うん。先に乗ってよ。荷物はトランクね。

いや。。。麻美。。あんたほんとにどうして?

ん。。ご縁だからさ💦

来週は旅行でしょ?

うん。

はぁ。。。神様って本当に不公平。

そんなことないよ。バツはつかないのが1番。


お待たせ。


そう言って渡されたソイラテを手にするとゆっくりと車は走り出した。


楽しかだだみたいだね。


そう言いながら流れる曲はブルーノ。


この曲っ!ほんとにね。。


はしゃいで話す私の隣でボンヤリとする友達を無事に家まで届けると諒さんは車を止めてゆっくりとキスを交わす。


遊んでばっかだからストレス溜まってるぞ。

今日はごめん。

分かってる。次は覚悟しとけよ。

ひぃ。。っ。

その前に映画があるな。

うん。三井に会えるおねがいおねがい

俺は初見。

そか。。没入できるよ。

それは記事で見た。


家についた私を下ろすと声治るか?そういってシロップをくれた諒さんは首に噛み痕をつけて帰っていった。

家に着くと友達からLINEが。。そこにはソファで寝ている旦那さんの写真。(笑)


神様な不公平。


クスクスと笑いながら旦那さんが眠っていながらもその後ろに見える洗濯物が畳まれた山を見ながらやっぱり素敵な人じゃん。と思った私も洗濯を始めましたとさ。(笑)