なかなか落ち着いて会うことができなくてそれでも不安にならないのは毎日声を届けてくれるから。。

恋人のように扱ってくれる諒さんに一つ報告した。


ワンサイズ下がったよ。

じゃ、白だな。

えー。紺がいいんだけど。。

白だよ。この中から選んで。


すぐに届いてリンク先を見るとほんとに白だった💦

白の下着ってほとんどつけたことないなぁと思いながら気に入ったものを選ぶと諒さんに伝えた。


届いたら渡すよ。

こっちに送ってもらっていいのに。

ふふっ。

なんかエロガッパでてない?

それは随分な言い方だな。


そう言いながらもどこか嬉しそうで。。

お正月の増えた体重もちゃんと戻したしそこから少しだけ絞れた。

まだまだ先は長いけど今年が終わる頃にはいい感じで結果を出したい。


1月は慌ただしい週末だな。

うん。早く美術館にも行きたい。

そうだな。まぁ夜は一緒に眠るのは想定外なのかな?


クスクスと笑いながら話す諒さんはなんだか嬉しそう。

おねーさん達とも会えるし1月は楽しいことてんこ盛りだ。

話しているうちに眠くなってきたけどもっと声が聞きたくて支離滅裂なことを言っていたようで。。💦


早く眠りなさい。

もうちょっとやだ。。

駄々をこねない。

うん。でもやだ。

ほら。さっさと寝る。切るぞ。

やだ。目覚めた。


こういうぐだぐだな会話をしながら寝落ちしていた私に電話を切った諒さんからLINEが入っていた。


ちゃんと寝ないとシワ増えるぞ。



あーっ!言っちゃいけないことを言うのはダメだ。

シワ取りの運動やろう。。