もうね。忙しいとすぐに忘れるのをどうにかしてほしい。あたし。

なんとか席は確保できたので一安心。

1日2回だけの上映だからほとんど完売だったのでよかった。。


そのスラダンのDVDの一次予約受付まだあと数日となってしまった。

未だに追加予約をするかどうか悩み中。

中身の濃さと価格の反比例具合がたまらなく心配になる。

一時期ジャニヲタでもあった私的にはいかにあの事務所のぼったくりが激しかったかよく分かる。

まぁ、泥舟の事務所を叩く趣味はないのでこれはここまで(笑)


とりあえず席の確保ができたけど朝の回のみで夜は満席でどこも無理だったえーんえーんえーん

自分のせいだけど諒さんにぐちぐち言っていたら夜2枚確保してるよ。って。。。びっくりびっくりびっくりびっくり

しかもかなりの良席おねがいおねがい


もうほんとに凄すぎて何も言えなくなる。

復活上映フル観劇ラブラブラブラブ

三井流川にスクリーンで会えるっ!


さて仕事頑張ろう爆笑