ハワイに行くと必ず買ってきていたライオンコーヒー。

年末にコストコに行った時に普段用に買ってきたので早速開けた。

ソイラテにする私は少し濃いめに淹れて口にしながら諒さんと話す。


明日から仕事だったよな。

うん。

体優先で無理せずにね。

うん。なんだか長くなりそう。。

まぁそれは仕方ない。

がっかりしてる?

どうして?そんなにガキではない。(笑)


ビデオに切り替えて顔を見ながら話をするとすぐに気づいた。


そのコーヒーライオンか?

なんで分かったの?

あいつがいるから。(笑)

あっ!どっちもコストコで入手した。

なるほど。。


ライオンコーヒーのお供に選んだのはフィナンシェ。

これもコストコで買ってきたやつだけどなかなか濃厚💦でもこの組み合わせはクセが強くて好き(笑)

前にそんな話をしていたことを覚えていてくれたみたい。


帰ったらコストコ行こうか?

ん?ほしいものある?

炭酸のガスの予備無くなってたし。

私は年末に買ったよー!でもまた行きたいから一緒行く。

あとサングラスも欲しいしね。

うんうん。


そんな他愛もない話をしていると突如ニヤリと笑ってじっと見つめられる。やな予感しかない💦


見せろよ。

、、、、

見せろ。


やっぱり。。。

ブラウスのボタンを外し現れた下着のホックに手をかける。


もういい。

えっ!なんで。。?

会えない時もその下着つけてるんだな。


諒さんと付き合うようになって下着を一新した。

それは逢瀬の時だけでなく普段からつける全ての下着。

急な逢瀬でも恥ずかしくないようにという思いと諒さんからはいつも誰の体なのかを自覚するようにと言われたことと色々考えてのことだった。

逢瀬の前のお買い物デートで買ってもらった下着だけになった私の引き出しの中の写真を電話の後に写真で送ると


白があるといいな。早くサイズダウンしろよ。次は白だ。


という圧が。。。💦

お正月で1キロ太ったことは内緒にしよう。。(笑)