今日で仕事納めなのでお昼前に出社している人に食後のスイーツを配った。

みんな嬉しそうに食後のデザートにいただきます!と。。ニコニコ

いつも私の経費を処理してくれている派遣さんが経費処理あるならお早めに。と言われて意味がわからず💦


12月分は全部先週出してるからもうないよー!

えっ?


みんなもなんとなく聞き耳立てている💦なぜに?

事態を察知したイケメンがフォローに入った。


あーこれは経費じゃないから。

ん?経費で買ったと思ってたの?

だってここのケーキ意外に高いので。。

ん。。安くはないけどそれは違うでしょ。(笑)


他の場所でも時々目にするけどまさかみんな経費で買ってたのか!と思ってお昼の後にイケメンと打ち合わせ中に話をすると


麻美さんいつも自腹ですもんね(笑)

普通そうでしょ💦

いやいや普通は違う。

そうなの?

大丈夫ですか?俺いなくなっても。

ん。ちと不安かも。

と言われてもやめますけどね。

引き止めないよ。これぐらいでは(笑)


イケメンは二月で辞める。新しい会社への転職は彼にとってプラスになると思うし私も勧めた。

そして私も翌月辞める(笑)

最後の転職かなぁ。。とおもいながらもこのことはイケメンには言ってない。彼が不安になるから。(笑)←ないない

4月からこの部署の体制はガラリと変わる。

後任者は私と全く違うタイプだし。。。

元々パワハラがいた頃から辞めることは想定してて奴がいなくなってもその想いは変わらなかった。

諒さんに話すと次はもっと色々考えて決めなさい。と。。。

というわけで今までの判断基準をなくして選定することにした。

年齢や今後のライフプランを考えてシャカリキに働くことからは一歩引退かな?と。。。


今夜は今年最後の逢瀬。

諒さんは明日から日本脱出する。(笑)

可愛い奴隷は泣いて寂しがってます。😂😂😂





お土産思ったのと違ったら。。。

お仕置きじゃっ!