独占欲の意味って男性と女性ではかなり違うのかな?と。。。

年齢の違いというのもあるかもだけど。。


よく関係を続ける条件で俺以外の男と話すのはNGという縛りを作る人がいるけどそれってすごく女性的だなと。。

女性の独占欲って狭い視界を求めるもの。

諒さんと話をしている時に思ったのはこの人は私の視界を開かさせたいと思ってる。来月の展覧会も美味しい食事も高価なブランドのプレゼントも。。。

私があまり手を出せなかったけど興味がある世界を知ることで私自身の視界が広がることを望んでいる。唯一のNGは他の男に触れられること。


この拘束感がとても心地いい。

居場所って閉じ込められることではない。

色んな景色や経験をした後戻る場所 。

私の語彙力では上手く言えないけど放牧されるエリアが広いイメージ。←やっぱA5ランクのウシ?(笑)


心地いい時間の後立つこともままならない私を連れてバスルームに移動するといつのまにか張ってあったお湯に足を入れて2人で向き合って座る。


明日の仕事大丈夫か?

デスクワークだから問題ないと思う。

顔がまた戻ってないな。

うん。フワフワしてる。。

ん。


そっと抱き寄せてキスをしながら耳許で戻ってこい。と囁く。

ずるいよなぁ。。。(笑)

バスルームから出るとルームサービスのフレッシュのオレンジジュースが届いた。

ベットルームに隠れていた私を諒さんが呼ぶけど足の付け根がおかしな感覚に歩くのが辿々しい💦

その様子を見ながらクスクスと笑いながらポンポンと自分の隣を叩くのでそこに腰を落とす。

オレンジジュースを飲む私を見ながらタバコを吸う諒さんはやっぱりイケオジで(笑)

少し疲れた顔に見えたので大丈夫?と聞くと久しぶりだったからね。と笑いながら頭を撫でてくれた。


これからはもっと自分の視野を広くしなさい。

ん。どうしたの?

いろんな世界を知ることでもっと麻美はいい女になるよ。

なんか別れる時の話みたい。。

手放すわけない。こんなに可愛いのに。


そう言って髪の毛にキスをする。


他の男の人とデートしてもいいの?

できるならやれば?

できない。。

でも食事やお茶ならできるだろ?

わかんない。。

まぁまだ始まったばかりだからこれからゆっくりとだな。

うん。


まだよく分かんないけどこの人の独占力はとてつもなく深く広いことはなんとなく理解できた。(笑)

諒さんは俺を知りたいならもっといろんな男と話をして視野を広めろ。と。。。そしていつも俺が麻美にふさわしいかどうか判断しなさいと。。

これって絶対に離れないっていう自信があるから言えることなのでは?と。。。


そんな彼の隣にふさわしい女でありたい。

今日から出張の諒さんへモーニングコールをした。


おきてる?

早いだろ。とうした?

おはようが言いたくて電話した。

戻りの日迎えに来れるならおいで。

絶対行くっ!

そんな力むな。早朝から。。

へへっ💦寒いからあったかくしてね。

ありがと。また少し寝た方がいい。

うん。


眠れるわけない。イケボのイケオジ。そして縄痕に指を這わす。心地いい痕。ふと気になって寒い部屋で服を脱ぐ。胸に咲いた赤黒い華は全部で15。

経過観察と言って写メを送ると綺麗な花だが出荷はさせんぞ。と。。


早く帰ってきて。