ブログのタイトルを早く変えたくて悩んでいたんですがようやく。。


同じことばかりを繰り返して進歩しない人間は年齢を問わず哀れに見える。

人を馬鹿にした思考回路やくだらない嘘をつく人には人としての魅力がマイナスに感じる。


そんな輩を頭の中に置くほど私は寛大でもお馬鹿でもない。

そのキャパは諒さんが与えてくれる全てを甘受することに使いたい。




昨夜諒さんと話をした。


「シャワーオイルとボディクリームの容器は麻美の監視のように思える。」

「なんかやましいことしてるの?」

「あー。してるかも。」

「何?と言って答えるわけないか。。」

「色々考えてニヤニヤしてるから。」

「えっ?諒さんが?」

「いい加減イケオジの妄想はやめなさい。」

「いやいや、イケオジだよ。この前イケメンに写真見せたらカッコいいっすね。って言ってた。」

「なんで言って見せたんだ?」

「私の最近の推し。」

「推しなのか?俺は。。」

「だって私のSとは言えないでしょ。」


馬鹿みたいな話をしながら優しい声で


「その声の麻美をかけるのは明日までだな。」

「なんで?」

「明後日は喉が痛くて声変わると思うから。」



だからこう言うことをシレッと言うのはやめてください。

ハチレモ作って行こうかな。。(笑)