クリスマスが近づいてもワクワクすることはあまりなかったこの数年。ても今年は違う。

昨日の帰りから諒さんへのプレゼントを探してますがなかなか決まらない💦

男の人へのプレゼントってほんとに難しい。。

(きっとこのエントリーをみた諒さんはクスクスと笑ってるんだろうなぁ。。)

昨日最寄駅の百貨店をウロウロしながらふと思った。

耄碌爺ならこんなら気持ちならなかっただうなぁと。。

時々やつのことを思い出すけどやっぱり最低な男だった。太っている私も悪いけれど育ちの粗悪さは隠せないなぁと。そしてたくさんの嘘に辟易としていた自分にイラっともくる。それなら離れろよって。(苦笑)

まぁ、まだあのサイトで嘘だらけの経歴で女漁りをしてるんだろうが勃たなきゃ需要ないよ。あの程度の経験値なら(笑)

クスクスと笑いながらなぜか化粧品コーナーへ。←プレゼント選びはいずこ?

クリスマスコフレを見ていると店員さんから声をかけられて肌質チェックをしてもらうとなんと、、、


45歳肌


いやー記録更新だー!(笑)

ほほほっ。諒さん見てる?この肌はあなたのものよー(笑)

今話題のレチノールも10年前から着目してたし。。海外に行くとクリームも補充してたからだよなぁと。。

やっぱり日々の積み重ねは大切。

体重が落ちてる今はシワやたるみに気をつけねばとあれこれ頑張ってる。

あと服は安いのにして常にサイズダウンの服を買うようにしてる🥰

来年中にはある程度のダイエット成果を出してムチムチの体を縛ってもらおう。


この肌に触れていいのはシワシワヨボヨボではない。改めてそう思いながら肌診断結果をもらってニヤつくあたしでしたとさ。