んふふ〜

あとはお迎え来るまで待つだけ🥰


フレンチ予約してくれてるらしいけどランチだしコースではないからドレスコードもないしヒールでなくても大丈夫だよ。と言われたけど諒さんと会うのにヒール以外何を履くの?と聞くと笑って嬉しいね。と。。

それと服のサイズがひとつ落ちたのでそれを報告したらそれじゃ今日は多少ハイカロリーでも大丈夫かな?と。。

痩せろ痩せろと圧をかけないのは流石だなぁと。。

でもちゃんと体重落ちてるしなにより体が疲れなくなった。

まもなく年末年始と停滞期が来るから悩ましいところで相談したら気にしなくても大丈夫。

と笑って答えてくれた。

変なプレッシャーがないことは頑張ろうに繋がる🥰🥰


さて、まずは今日を楽しみます🥰🥰