諒さんと昨日の夜電話で初めて話しましたが低く柔らかな声は本当にタイプで麻美ちゃん?と呼ばれるとどこか安心してしまう自分がいました。

ここの移転を話すとそんなことしなくてもそのまま書けば?と。。アドレスはすでに送っていて奴との逢瀬も読んでるのでそう言われればそうなのかもだけどちょっと悩み中。そんなに気にしなくてもいいと思うよ。所詮ネットだし。と。。。

というわけでこのまま移転はしないことにしました。(笑)

おねーさんの御主と会う前だったからわずかな時間でしたがホテルで準備をしながら話す諒さんの声と一緒に服が擦れる音が聞こえてちょっとドキドキする。明日の夜は大丈夫かな?と聞かれたので空港まで行けたら行きますね。と言ったら無理しなくていいよ。と。。穏やかな声に少しだけ艶が乗る。

静かになったので準備終わりました?ときくとうん。今日は麻美ちゃんと話せたから記念の一服と言ってシュッとライターの音が聞こえた。。腰から力が抜けるのがわかる。マズい。。。そう思いながら記念って。と笑うと諒さんは力抜けた?と。。なんで?と聞いたら少し吐息が上がった気がしたからと。。この人は細かな私の変化を感じ取ってくれる。と思うと安堵感に満たされる。

電子じゃないんですね。と言ったらあの人と会う時は電子はね。。。と言ってクスッと笑う。確かにそうだと思って吸いすぎに気をつけてくださいね。と言うと今日は色々記念日だから特別だね。という。

ふと聞いてみた。麻縄で縛ってもらえます?と。。すると、おねだりか?いい子だ。ギチギチに縛るから沢山楽しませろよ。と。ふと思い出して。。左の胸の上に擦過傷の痕があります。ごめんなさい。というとあー、なんでも跡残せばいいって奴だったんだね。大丈夫。心配しなくても。と言われた。そろそろ行くよ。と言って切れたスマホを眺めながらぼんやりと過ごした時間は約30分。あの会話で下着を変えることになった私は遭えばどうなる?と思うとちょっと怖かったり。。。




そして今朝の私の通勤バッグの中には下着の予備が入ってます💦別にホテルに行くわけでもないのに。。

久しぶりにこれからは下着を買うときにショーツだけ複数枚買うことになるなぁと。。(笑)


あと半日で仕事が終わる。

早く終わって空港に行きたい。

仕事頑張ろう。