その方を今後は諒さんと呼ぶことにしました。

名無しさんでは失礼なので。(笑)


その諒さんは昨日から出張でこの地を離れてます。

帰ってきた日にお土産を渡すのを兼ねて会うことにしました。

スーツ姿の諒さんを私は知らない。

明日の夜が楽しみ照れ照れ

そして今夜は諒さんとおねーさんの御主は2人で飲むそうです。何話すんだろ?

とは言っても2人の共通の趣味の話になるのは予想できるから女性の出番はなさそうだけど。。(笑)


以前注文したブーツの調整の連絡が来たので今日行ってこようと思います。おじーちゃんに会うのも楽しみ。


そんな訳でお仕事頑張ってますがイケメンからちょっと相談を受けてて悩んでます。

どうやらヘッドハンティングされたようで。。

後押しするのは全く問題ないのですが、いく先がなぁ。。ちょっと気になるので調べてみたら?とアドバイスした。

仕事ができる子だからまだまだ正しく積んでほしい。

反対されると思っていたイケメンはすごく驚いていたけど転職組の私がそんなこと言う訳ないでしょと言うと笑ってありがとうございます。と。。

そして喫煙室の主から忘年会の軍資金配布の話があった。私的にはパートさんにも加わって欲しいのでランチでやろうかなぁと主様に相談したら好きにどうぞと。(笑)

1時間だけお昼延長で2時間確保してみんなの都合を聞くと大喜びで皆さんすぐにスケ出してくれました。お店をどこにするか考えながらいくつかの候補をイケメンに見せるとアレルギー情報を提供してくれた。さすがだ。と言う訳で当たり障りなくクリスマスらしくというところでイタリアンにしました。軍資金は会社と私からで間に合ったのでお店の子におみやの相談をした。提案されたのはクリスマスカラーのマカロンと焼き菓子詰め合わせ。無難にいくなら焼き菓子だけどつまらないのでマカロンにして最近入ったパティシエの子に練習も兼ねてアイシングデコをお願いした。喜んで引き受けてくれて明後日までにはデザインを送ってくれるらしい。みんながハッピーになれるってなかなかないからちょっと楽しくなってきた。諒さんに話したらいいアイディアだね。と褒められ私の分はお裾分けします。と言ったらお礼に麻美ちゃんにデコしてあげようか。と返信されて思わずスマホを落としてしまった。

この人のデコって普通じゃないもんなぁ。。。💦

麻縄で縛ったり噛み痕で赤く染めてなんで考えていたら変な想像してるだろ。仕事中だよ。と。。。

してないと言い張ってメールを閉じたけどそれからメールを開けない💦

夜コソッと開こう。。。


さておじーちゃんのところに行ってきます!