別れました。(笑)

実にスッキリ。


前におねーさんのところへ行った時に言われた

「いつまで自分の安売りをするつもり?」

ほんとにそうだなと。。。💦

そう言ってくれたおねーさん。

心から感謝です。


昨日、傷の話をした時から変に絡む奴に辟易としたので。。。

ろくにSEXできないのにセフレという謎の関係を続ける意味などなかった。

我儘な老人は厄介。

傷に対してはちゃんと状況の報告はしていたけど奴は全くの無視。返信がなければ自分でどうにかするしかないから病院に行った。忙しければ大丈夫?と一言ぐらいはあって当たり前だと私は思うけど奴は阿吽の呼吸で分かるやろと。そして病院に対してはなんで報告しない。と怒る。大きな声で人の話を遮って。。

返信のないやりとりで毎日自分の状況を送り続けることは虚しすぎる。そう思う私がおかしいらしい。(苦笑)

それどころか私がマウントを取りたがって最低な女のように言われて気づいた。

この人は人の気持ちを考えてない。自分がしたことを同じように返しただけなんだけどなぁと。。

それを言えば奴は次元が違うという。次元?(笑)

だったらこの先はないなぁと。

マウント取るほど張り合ってないよ。

セフレにそこまでの感情入れるほど暇ではない。

そんなこと考えるぐらいならもう少しSとして私を見て欲しかった。(笑)


別れる時、綺麗に別れるのはドラマの中だけ。

醜く二度と名前も聞きたくないと思わせることが一番綺麗に切れる。奴のようなタイプは特にそう。

変な情が残るのは厄介。

だから罵るだけ罵って終わりにしました。

とは言っても事実を告げただけだけど。。

奴はやたらと残念と言う言葉を使って私を蔑んでましたが。。。(笑)

出会って数ヶ月。逢瀬も数回。そして電話もほぼなし。メッセの会話も最近ではほぼなし。

これで私の何を解ろうとしてたんだろうなぁと。。

ここのアドレスを知っててここを開くときには事前に許可を取れと言われそのとおりにしたのに奴はここを見ることはなかった。(笑)

そういうのは面倒で違うらしい。話もせず見ることもせず相手のことを知る気がない人と体を合わせるはほど男に飢えてるわけではない。

最初からデブだの肉が多いだの散々言われてほんとに失礼だなと思ったけどあの頃はまだちゃんと向き合っていたから受け入れていたけど。。。

もう無理だなぁと。。

なんとなく気づいてた。

偉そうに話してても大したことないなぁって(笑)

Sが強い男はもっと相手と真摯にに向き合う。

自分の激しさを知っているからこそ人と向き合うことには繊細。

そして相手の存在を認めて嫌がることはしない。

もちろん嘘はつかない。持ってきてない縄を持ってきたとか。。なんの嘘?と思ったの気づいてなかったんだなぁと。。

矛盾に気づきだしたのは過去のメールを読み返した時から。


道具を買い揃える。

週一は会える。

人生最後の奴隷だから介護や老け専も学べ。


片腹痛い。(笑)

逝く?確かに逝けた。これは事実。

でもね体は正直だったよ。

前に同じぐらいの年齢の人に抱かれたとき濡れすぎて滑りが良すぎてつまらんといつもタオルで拭いてから挿入していた。

まるで潮吹いた?と思うぐらい濡れていたのとはレベルが違う。

彼とはローションがないと無理。それを私の体型のせいにするけどそれではない。だって体型変わってないから(笑)

経験値あるんだからくだらない自己正当するなよ。と思う。

濡れない理由はメンタルに不安要素があることが原因。でも気づかない。所詮そのレベル。

まぁ、本人は三桁の女の経験値とそのくせ35年付き合った女と15年付き合った未亡人がいてその女の子供にも不倫関係を話して祖父母まで公認の不倫関係で子供の運動会にも家族のふりして参加したらしい。ってそこみんなまとめて単なる無節操で色情魔なだけ。🐒の群れだよ。

これがどこまでが本当か?と言われれば全くの謎。(笑)仮に本当だとしても長く付き合った人がいながらどれだけの浮気?多頭?をすれは気が済む?タイガーウッズも驚きだよなぁと。。(笑)


リングつけてもろくに勃たない男を誰が喜んで相手する?

金もかけずに適当に遊ぶつもりならその辺の欲求不満のやりまくりのケバいばぁーさんとやってればいい。

それがお似合い。

ケバい女が好き?そりゃそうだろうね。品がないもん。(笑)本当に色気がある女って化粧や外見じゃないんだよ。まぁ、もしもそれを求めるならまずは自分のイチモツを勃たせてみたら?と言いたくなる。(苦笑)


あれこれ言うくせに大したことないなぁ。。

そう思ったのは私が彼を怒らせた時のこと。

言われたことに対して怒るばかりで原因は全く考えない思考回路。(笑)

自分の要望ばかりぶつけるのは単なるわがままな男。

浅すぎる。地頭悪すぎてほんとに色々考えてた自分に腹が立つ。

というか気づいて欲しいって思ってた。そんな馬鹿ではないよなぁと。。。

でも違ってた。

まぁ、需要はないだろうから淡白な奥さんの稼ぎで細々と暮らしながらコソコソと女漁りしてればいい。

まぁ年齢も本当に64とは思えないけどね。多分70手前?

だって顔見ても体の衰え見てもそうとしか感じないから。

そりゃ感じないわ。こっちも。

ヨットの世界では有名らしいけどそれもどうだか(笑)

あと肌の汚さは日光に当たり続けてる人らしいからそれもあるのかもだけど生活の質の低さと老いが隠せない。醜い自分の姿をよく見てから私の容姿を貶すべきだよなぁと。。

康晴さん。ちゃんと勃つことは無理だろうけど欲求不満のばーさん相手に余生を楽しんでください。

その前に相手してくれる女が1人でも引っ掛かればいいけどね。


とりあえずここについては少し考えます。

まずはおねーさんに報告しなきゃ。