昨日の早朝に彼から連絡があった。

今から仕事で遠方に行くらしい。

時間は6時台。ご老体には厳しい?(笑)


彼とは少しやりとりをしてとりあえずは関係は続くことになりそうな感じです。

前回も書いたけどSの必須条件は優しさ。

それはあるという見立ては間違っていないと思ったから。

生きてきた年代も何もかも違うので別の視点で彼を見てみようと思ったのも理由の一つ。

今回の一件で彼は彼は関係をどうするかの最終判断を私に委ねたけど私はそれはずるいと返信した。

そして彼の気持ちを確認した結果がこうなった。


闇雲にご主人様と崇めるMならそうはならないんだろうけどあいにく私はそんな可愛いタイプではない。(笑)

本当にダメだと思えば切ることは厭わないのでこれで良いかな?と。。。



この時期の週末自由な時間があればせっせと大掃除をする私は昨日も今日もお掃除づくし(笑)

オキシも少なくなってきたのでそろそろコストコに行かなくちゃ。

そう思いながら買い物の日程やリストを作る。

年末までのスケを確認しながら今年も31日は朝からのんびり氏神様へ年末のご挨拶をして年越しそばを作ってのんびりとおみかん食べながら好きな映画やDVDを見る。

お腹がすけば前日までに作ったおせちをよそってさばいたブリとコストコサーモンも出したりして。。(笑)

そこまでの鬼のようなスケジュールを立てながらこの中に彼との予定がどれだけ入るのだろう?と思う。


あまり期待はせず。

ケセラセラ。


彼にちょっと言っておきたいことを昨日の夕方伝えてもなんだか逆ギレしてるし。。(苦笑)

忙しい時だったかな?とら思いつつふと思った。

感情の起伏が激しいって疲れるよなぁと。。

ネガティブキャンペーン中の私はほんとに疲れてたから。💦


ようやく季節らしい朝になった今朝、痛いぐらいの寒さが好きな私的にはちょっと嬉しくなる。(笑)

このまま冬が来ると嬉しいなぁと。。。


今年のクリスマスはちょっと頑張って自分へのご褒美奮発しよう。