眠いはずなのに眠れないので無理に寝るのをやめてみたらなんとまぁ。。3時ぐらいで落ちました爆笑爆笑

頭使いすぎてるんだろうなぁ。。日頃使わないだけにニヤリニヤリ

なんて思いながらそれでも少し早く起きてリビングでボーッとすること約5分。一番疲れが取れた(笑)


考えることを拒否していた頭が考えだすと一気にタスクが増える。悪い癖です💦


今日は締め日。出揃ったファイルのチェックが始まる。。

そういば昨日聞こえた会話はちょっと気になった。

コピー機のA4が補充されてなくてエラーが出ていたことを知っていながら自分のA3印刷を出したいだけの理由で印刷されないプリントを勝手に全て削除したらしい。思わずパワハラ帰ってきたのかと思った💦

イケメンには詳細教えてとお願いしたけどやつも今は超絶忙しいから埋もれタスクになるよなぁと思っていたら日付が変わる頃に連絡が入っていた。


不安な芽は小さなうちに改善しないと。。。


そう思いながら苦笑する。

お前もだよ。麻美さん。