気持ちの整理がついてきてます。

私人生最大のネガティブキャンペーンも収束かなぁと。。。


本当にしんどかった。💦

知らない感覚を強くそれが正解のように押し付けられると一旦は受け入れるわたしのようなタイプは混乱する。というかキャパオーバーになる。


人の気持ちって理解できない部分が多いからこそ大切な人には臆病になる。だから初めてだった。いきなり自分の感覚を押し付けるのがSだという人は。

そんなタイプもあるだなぁと。。いうのが今の感覚。


彼には私からは連絡しません。

用があるならしてくるでしょう。

私は自分のことは伝えたのでそれをどう反応するかは彼次第。

まぁ、もう新しい人に夢中かもしれないし。(笑)

それも含めて私が動く時は自分自身に引導を渡す時だけ。



さて今日は久しぶりに新刊の打ち合わせ。

仕事も忙しいのだがMは追い込むのが好き(笑)