お昼に食べる気にならずエスプレッソを飲んでいるとお昼を終えたイケメンがやってきた。


「またご飯食べてないんすか?」

「食べる気がしない。」

「ダイエットすか?」

「いや。」

「顔色悪いっす。」

「ん。」


まぁ、ご飯食べてない割に飲めないお酒が増えてるからなぁと。。。(苦笑)

眠れないから酔わないと睡眠が確保できない。💦

まぁ、限界が来れば眠れるんだがそうなると仕事できなくなる。

あたしって意外に繊細?爆笑爆笑←ないない。


そして14時ごろに睡魔がやってくる。

先週からこんな感じ。

昨日の夜は雨音がすごくて目が覚めてからは朝まで眠れなかったし。。。

夜中の雨音は嫌い。これは訳もなく昔から。

まだ痩せて若くて綺麗だった頃、夜中の雨音が嫌で当時の彼にしがみついていたことを思い出した。

おかげで目が覚めたニヤリニヤリ

タバコの香りと大きな手が頭を撫でてくれるとスーッと眠れた。

あんなふうに気持ちよく眠りたい。猫サマ頑張ってくれないかな。。猫の手はクリームパンだが(笑)

布団に潜り込んで音が聞こえないように耳を塞いでも聞こえていた雨音にカタカタと震える体が不快極まりなくて最悪な夜だった。

思い出で目が覚めたので一気に仕事を片付ける。

問い合わせは山のように届いていて渋々仕事をこなす。支社長のヒアリング対策も出来たのでホッとするたらまた睡魔が。。ふとん1ふとん1

時計は16時。こんな時間に?

カフェイン摂取でカフェに行ってトリプルエスプレッソを淹れると苦いという感覚がなくなってたびっくりびっくりびっくり

味覚おかしくなった?💦


普通に暮らしたい。

睡眠時間が5時間以上あって猫と戯れる時間が毎日少しあってほどほどに満たされた生活。

そんなにすごいことじゃないのに私にはなかなかハードルの高いことだ💦