ありがとう。


この言葉が毎年この日ほど嬉しく思う日はない。

笑いながらプレゼントの箱を見ると「えっ?」と言葉に詰まり、戸惑いと嬉しさでプレゼントを開けるその顔は中を見るとやっぱりびっくりして私を見る。


これって。。。いいの?


いいからプレゼントしてるのになぁ(笑)

今年はかなり張り込んだ。ニヤリ

大きな節目を乗り越える最終的な追い込みがあるこれからをしっかり頑張って欲しいから。

ハイブランドは身の丈に合う時がきたらプレゼントしようと思っていたのでこの数年少しずつ渡す機会は増えているけど今年は念願のブランドだけに驚きだったようで。。。


大事にする。でもちゃんと使う。

メンテナンスも手を抜かないようにね。

ちゃんと育てる。


分かってくれていることにホッとした。

夏頃からお店で担当の方と色々と話しながらお願いをして探してもらった甲斐があった。

次は私が譲り受けたものを手渡す時が来るのかな?と思うと嬉しいようでちょっと寂しくもあり。。


でもやっぱり今日は 

HappyBirthDay 

この言葉を一番伝えたい。