女でいられる賞味期限っていつまで?

とふと思った。

彼はもうあまり時間がないと言っていたけどおねーさんを見ていると全くそんなことは思えない。

多分女の定義が違うんだろうな。。。


歳を重ねても若い頃よりもスローになっても女でいられると思う私的にはまだまだ先は長いと(笑)

すごい前向きな発想!(笑)


彼は町中で手を繋いだりするのは嫌だと初めての逢瀬の時にそんなことを話していたけど、そういうのを求める人の掲示板には書き込みしていたので本当に美人好みなんだなぁと。。

そんな彼が私みたいなのと繋がってるメリットなんて何にもないんだろうなぁと。。

だとするとおそらくそういう相手ができるまでの繋ぎ?的な?存在なのかなと。。

なんとなく思いついた体の開発っていうアイテムに興味があったんだろうけどそんなので満足する人ではないのは経歴をきけば想像は今ならできる。ほんとに鈍いわあたし。。てかボケすぎだよなぁ💦


少し彼とはメッセージで話はしましたが結局話も途切れたまま(笑)

そもそもこういう大事な話がメッセというのも私的には?なんですが。。。

でもこれはまたしんどくなってこのままフェードアウトっていうサインなんだろうなぁと。。

私で途切れたメッセなので私からは送ることもないし。。。

適当なところでアカウントを消せばそれで終わりという希薄な関係でSMって成り立つのかなぁと。。私的にはあり得ない感覚。

てかもしかしたらすでに消されてたりして(笑)


そういえば前回の逢瀬でできた縄痕の一部が擦過傷になっててまだ残ってます。

緊縛で擦過傷って初体験だったので驚きましたが違和感はないんだなぁと。。。

痕って私にとって色んな意味で愛しい存在なんだけどそこに擦過傷というアイテムはなかったのでちょっと驚き。。


ふと思う。私みたいなデブで汚い女でも愛でてくれる人っているのかな。。。

ダイエットは続けているけど時間がかかるからなぁ。。

でももうこのまま朽ち果てていく方が誰にも迷惑かけないよなぁとも思う。だって私の感覚が変わったところでそれは私の満足に過ぎないし変わる私を愛でる人なんてなかなか奇特な人だと思うし(笑)

多分これを見たおねーさんは猛烈に怒ってくるのは分かってるから怒ってこないでほしい。(笑)


あちこちに残る傷を治すのも苦痛な今日この頃。

これじゃら益々醜くなる。まずいぞ。あたし。