最近彼の話がないというメッセージをいただいてまして💦

確かにないなぁ。。過去のエントリーも下げてるし。?細々と続いてますよ。ただちょっと戸惑ってます。

まぁ、そのうちどうにかなるだろう。あまり今は深く考えてません。(笑)


いずれにしても会う予定もいつかわからない。予定を言われて会える状態なら会うし無理なら遠慮する。それだけ。


電話もいつが最後?ってぐらい話してない気がするしメッセも季節のご挨拶みたいな感じだし。(笑)

まぁ、時々思い出したかのようにイラっとくると嫌味なレスを返すから彼も話したくないだろうなぁと。。←やなやつだよなぁあたし。

まさにニワトリとタマゴだ💦

ネガティブなのは私が原因?彼?

大丈夫。考えない。詰めるなんて不毛な作業でこれ以上ネガティブな自分を更新する趣味は毛頭ない。(笑)


性欲ってなんなんだろ?

色気ってなに?

綺麗な女の定義は?


頭が拒否してるのか本当の馬鹿なのか(笑)←後者の率高しとかいわないで。

どっちにしても私の頭はフリーズしてます。 


よく彼にしんどいと言われる。その原因は私だけにあるようでそれなら私のしんどいは誰が原因?

それも私が原因?自分で自分をしんどくする?それってもう病んでるだけじゃん(笑)

そんなことを思ってももちろん言葉には出しません。もちろん態度にも。。。ニヤリ

意外に耐えてる。

私意外とMなんだと思う。(笑)

気持ちを閉ざすことには慣れてるし特にSMに関してはずっとそうやって生きてきたんだから今更口笛口笛


メッセも1日おきになったし声聞いたのいつだっけ?←健忘症?


というわけで色気ないブログですがご容赦を。