間違って消してしまったエントリーなので復活版です。



彼との電話の中でおねーさんの御主に若くなったと言われたことを話すとお前はまだまだ汚いと言われた。


口が悪いにも程があるのでは?というのが初感。

でも彼がいうことに嘘はないと言っていたので私は汚いと言うのは事実なんだろうなと。。

こういうのは人の尺度で決まるものだから。。

だから新たに記憶する。私は汚い。

そうだよね。太ってるし化粧はそれほど濃くしないしそりゃ汚いのでしょう。

そして俺が会いたくなるぐらい色気を出せと。。

色々な彼の言葉の矛盾がしっくりと落ちた。


そか、だから月一にも満たない逢瀬の感覚に持ち込もうとしているんだろうなぁと。

まぁ、調教もないし主従でもないし汚い私の開発の優先順位が低くなるのは納得。


やってることと言ってることの矛盾は嘘でないならなんなんだろう?と前なら思っていたけど自分がナーバスになる言葉には執着しないことにした。

それで迷走するのはしんどい。

と言うわけで汚いと思うなら思っていればいい。という結果にした。爆笑爆笑←開き直りではない(笑)


別に顔を洗ってないわけでもないし毎日夜にはパックもしてるし肌も全身モチモチに保ってる。

シワシワのハリのない肌でもないし肌年齢診断してもらっても実年齢マイナス6歳で美容部員のおねーさんのアドバイスも少なかった。

体を絞る目標はちゃんとクリアしてるし実際体脂肪率も週単位で落としてる。運動もしてるし食事も考えてる。

そしてちゃんと濡れるし反応できるしセックスだってできないからだなんて全くない。(笑)

どうでもいい言種に振り回されるぐらいなら心地よい言葉でさらに頑張ろうと思う方が人として健全。おねがいおねがい

それに化粧も彼と会うようになって色々と変えて買い揃えた。今までの私なら全くやってなかったこと。でも彼から見ればその変化じゃまだ汚い域で普通にも満たないんだろうな。。

出費は無理はするなでも色気をつけろ。という超絶難しい難題を突きつけられた私の答えは。。

マツエクの予約を取り消した。(笑)

買い揃えた化粧だけでもこの一月で数万円。無理ではなくても買っても汚いなら効果はなかったと言うことだから。。その他にも購入したものはあるけどそれも封印したとはいえお金はかかっている。

でもね無理はしません。お金持ちではないから💦

宝くじ当たったらやろうかなぁ。。買わないけど。グラサングラサン


ちなみにこの額は彼が私に投じた金額よりもはるかに高い。彼の負担は自身の地下鉄の交通費とホテル代と初回の茶店代だけだけどね。まぁ、いつもお金がもったいないと言って逢瀬の費用削減に必死だから私の方が掛かっていても仕方のないことなんだろうなぁと。。(笑)

でもお金は有効活用したいので少し変えることにした。爆笑爆笑





他で新たに勧められた案件を前向きに進めることにした。

担当者とのヒアリングで年齢と顔を見て驚かれたのは彼とは真逆の意味でだった。クスクスと笑う私を見て不思議そうな顔をしていたので「いや、汚いと言われたもので。」といったらあんぐりとドン引きされました。そりゃそうだよなぁと。。。(苦笑)






相手のステージに降りて理解して導ければそれが真の支配者だよ。

というおねーさんの言葉が頭に浮かぶ。小さな部隊だけど動かす立場の私にすればこの言葉の意味はよく分かる。

北風と太陽。まさにコレ。

北風って下っ端のワガママの傲慢に過ぎない。ま、飛ばされたパワハラみたいなもの。支配者の思考は太陽。

力づくではなく自らコートを脱がせることに意味がある。

だから難しいんだけどね💦



ふと思った。

迷走するものが一番私を汚くするものだと。

だからそんな負荷の前では私は貝になる。