今朝は6時パチッと

目が覚めた。


朝ヨガしようかと

動画を探した。


天気がいいので

朝散歩したくなった。

6時30分に出発。

40分歩いた。



もう少し暑いが

風はまあまあ冷たい。


いやあ、朝はやっぱり

気持ちいいなあー。

毎日歩けるといいのだけど。



帰ってから

20分ヨガ。

久しぶりにヨガマットをしいて。

全身動かす動きで

これまた気持ちよかった。

まあまあついていける。

昔とった杵柄きねづか。


これまたつづくといいな。


それから味噌汁たいて

魚を焼いて


お化粧して

出勤。


有意義な朝のはじまり

だった。


続けられるといいな。


実は昨日

スポーツクラブを解約したのだ。


週1くらい行けるか

行けないかだったから。


夜2人で近所を

歩くことにした。


さあ、続くかなあ?


歩くのは出来るけど、

筋トレはできないからなあ。

どうしようかなあ。


今、お昼だけど

眠くなった。


朝から活動的に

動きすぎたか?


朝のルーティン。

習慣化していこう!


読んでくださり

ありがとうございました。