気持ちいい布団で

ぐっすり

眠れた!

と言いたい所だが、


夫のいびきが

うるさくて

寝れん。


夫の背中を足で

押してちょっと体勢を

変えると

少しはましになる。


でもまたぐぉー、ぐぉーと。


殺意すら抱くね。


いつも別々の部屋に

寝てるから気づかなかったけど、

これは眠れない。


耳を塞いだらちょっとは

まし。

塞ぎながら寝よう!


次回は耳栓を持ってこないと。

でもね、

耳が小さいので、

なかなかピッタリフィットする

耳栓がないんだよね。

ネットで探したらあるかなあ。


そんなことを考えながらいたら、

あれ?寝息に変わった。


おー、この隙に寝なくちゃ!

焦るとなかなか寝れない。


早く早くぅー。


焦る焦る。


と、そうこうしてる

うちに眠れて

朝まで眠れた。


あー、良かったあ。


朝早く目覚め

朝の露天風呂。


気持ちいいー!

最高だあ。


夫が起きて

今度は二人で内風呂。


私は全部のお風呂を制覇。

やっぱり石の露天風呂が

一番良かった。


8時なり

朝ごはん。


地獄蒸し卵などが出た。





朝からいっぱい食べました。

元気もりもり!


さあ、これから

チェックアウトして

明礬温泉にちょっと入ってから

また中津へ。

からあげを食べに

チャレンジ!!


よんでくださり

ありがとうございました。