エンジェル気功たいっち。



昨年の1月6日から

また新たにスタートした。


毎日30分。

出来ないときもあったけど

続いてきた。


続かない私としては

すごいこと!


褒めてあげたい。


夜の30分はやってるが、

朝の30分はまだなかなか

出来ないけど。


たいっちして

変わったことは、


じんわり

幸せだなあーと感じる

瞬間が多くなったこと。


日常のご飯を食べたとき、

お日様がぽかぽか

あったかかったとき、

あったかい布団にくるまれているとき、

何気ないことで旦那さんと

笑いあったとき。


そんな小さなことにも

幸せを感じることが

できるように

なった。


それから

旦那さんがすごく

変わった。

仕事に対して

より積極的になって

私が介入しなくても

どんどんやっていくように

なった。

そして、ますます優しくなった。


また、義理の母も優しくなった。


仕事休んでも

誰からも文句言われない。

(まあこれがいいか悪いかはわかんないが)


こうなったらいいな!

と思うことが

叶ってきている。


頑張れなくなったけど、

頑張らなくていい状況が

自然と目の前にもたらされ、

私の思考だけが頑張らなくちゃいけない!

と思っているようだ。


もう楽に生きていい。


たいっちを実践すると

幸せになると

言っていたけど、

感想に書かれていたけど、

その通りになりつつある。


すごいことだ。


今年はベーシック土の術から

次の段階火の術へと

あがるつもり。


コツコツやっていこう!

楽しみだ。


読んでくださり

ありがとうございます。