アニメって最高だな!!

アニメって最高だな!!

アニメっていいと思う><
アニメ好きな人もそうでない人もこめんとくれや^^
ちなみにこのピグはサブだ!

Amebaでブログを始めよう!
どうも^^

代希-yoki-@獄寺のサブブログです

サブなんで更新はあまりしないと思う^^;


15才で4月から高校生だ!!

ぎりぎりで合格だよ><b

ガキだけど気軽にからんでねw


っと、最近ぐるっぽにはまってるw

いやあ・・・楽しいね(笑)

今日初めて自分のぐるっぽ作った

「暇な人のための語り場」っていうんだけど

俺は基本夜に活動するから友達がいないのよww

ブログ見てくれた人は入ってくれると信じてるw

以上、宣伝でしたm(_ _)m


とりあえずこのくらいかなw

気が向いたらまた書こうと思う^^

アメンバー登録してくれたら嬉しかったりするw

ではでは

ご


               /コメントorアメンバー申請よろしく