代希-yoki-@獄寺のサブブログです
サブなんで更新はあまりしないと思う^^;
15才で4月から高校生だ!!
ぎりぎりで合格だよ><b
ガキだけど気軽にからんでねw
っと、最近ぐるっぽにはまってるw
いやあ・・・楽しいね(笑)
今日初めて自分のぐるっぽ作った

「暇な人のための語り場」っていうんだけど
俺は基本夜に活動するから友達がいないのよww
ブログ見てくれた人は入ってくれると信じてるw
以上、宣伝でしたm(_ _)m
とりあえずこのくらいかなw
気が向いたらまた書こうと思う^^
アメンバー登録してくれたら嬉しかったりするw
ではでは
/コメントorアメンバー申請よろしく

