( ◉艸◉ ) | 歪な世界で君を見つけた

歪な世界で君を見つけた

乙ゲーが大好きな翡翠の生存記録です。


うっはー、おひさです( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ久しぶりの更新だ!!!!

なんで、今更新しようかと思ったというと!!

そういえばプロフ高1のままだったなぁ…って思って( ╹◊╹ )

翡翠は皆さんのあたたかい眼差しのおかげで高校3年生のになりました。

…2年間何でプロフ放置してんだよって感じですね

あれ、簡潔に言うとめんどくさかったをだ。うん。

えへへへ

って気分ですね。

そういえば最近?いや元々好きだったKーPOPが自分の中できてます!!

あと、携帯小説にハマってもうた

絶対ハマらんっておみってたのに⊃( >皿< )⊃

てことで、最近アニヲタから卒業してしまいました。

たまにみるけどあんま萌えを感じないというね

韓国にめっちゃはしってます

受験生だから一応自重してるつもり、つもりなんだよ…




iPhoneからの投稿