クリパ | 歪な世界で君を見つけた

歪な世界で君を見つけた

乙ゲーが大好きな翡翠の生存記録です。

さっきまでクリパしてました!!!



やっぱりパーティーはたのしいですね



4時からクリパ開始だったんだけど



赤がめっちゃ大好きで身の回り赤だらけの赤が



赤のお母さんがケーキ頼んでくれてたみたいなんで



昼ごろにそのケーキを駅まで取りに行ったら



まだ、プレゼント交換のプレゼント買ってないから今から行くみたいだったんで



自分も便乗して大阪いってきました!!!



だから、プレゼン交換する前からなんとなくプレゼントがわかるというねwwww



しかも、そのプレゼント私が貰っちゃうというねwww



ちょ、中身なんとなくわかってるんですけどwww



あんのじょう、中身がカオスでしたw↓





歪な世界で君を見つけた


遊戯王のストラクチャーデッキというねw



うん、誕生日にも貰ったのでこれで遊戯王のデッキが2個になった



うんで、ケーキはこれ↓


歪な世界で君を見つけた


めっちゃうまかったです。



ありがとう赤の母よ



写真の加工はリア友のぱっつんがやってくれました



羨ましいなアイフォン



即座に画像編集できるとかうらやましいぜ!!



ケーキ食べてるときにおもったんだけど



そういえば今日は木ノ瀬梓の誕生日だったなーって



はは、ついでだけどおめでとーとか思いながら



ケーキくってたw



いやー、マジうまかったwww



明日は学校の方がキリスト教だから



クリスマス礼拝というものがあるので、またクリスマス祝ってきます



ついでにそのあとはクラス皆でクリパですw



うは、たのしみヾ(@°▽°@)ノ