かなり遅いけど琥太にぃはぴば! | 歪な世界で君を見つけた

歪な世界で君を見つけた

乙ゲーが大好きな翡翠の生存記録です。

あああああああ!!!!
今気付いた!
琥太にぃの誕生日祝うの忘れとったぞ!!(одо)
えーっと、確か13日だったよね…(?д?)


あ—最悪だ…
俺的に23日が誕生日だと思ってたよ…




琥太にぃ、お誕生日おめでとう!!
今年も歳とらないなんて羨ましい限りだ


永遠の…あれ?…琥太にぃって何歳だっけ(??д??)
26?27?




まぁ、そこら辺だったはず!!(^_^;)



とにかく、お誕生おめでとう!!!

きっと、月子とイチャイチャして誕生日を過ごしたんだろうなぁ…