分かれてもうた… | 歪な世界で君を見つけた

歪な世界で君を見つけた

乙ゲーが大好きな翡翠の生存記録です。














あははは

地雷踏んで踏んでもうたのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






ルール

みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^){OK?

タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?  本名と誕生日←覚えんのめんどいから
●現在の着信音は?  バイブじゃないと気付かないヤツです
●現在の待受は?    カズキヨネ氏の絵です(多分オリジナル)
●自分の携帯で入力して  
一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ: 遊んで
か: (^△^)
さ: 最後
た: たから
な: ない
は: はじめて
ま: まだ。
や: やっぱ
ら: らしい
わ: わざわざ
を: を食べた
ん: んだ


*恋愛バトン*

二次元!えっ、二次元でいいよねこれ??


《タイプ編》
髪型→ ふわふわしとるのがいい
髪色→ 赤!!!!
格好→ チャラいのは無理
体型→ 普通の普通
性格→ 俺様だけどやさしいヤツ
SかM→ ・・・S?

《色々編》
*一途ってどう思う?       いいんじゃない?
*チャラいってどう思う?    無理!!!!
*血液型気にする?      特に気にしない
*アメブロ歴はどれくらい?  1年??
*名前の由来は?        気分?たぶんね




ここから先は質問は消してね!
A:音沙さん
B:音沙さん
C:夏音さん 甘露さん 樹里ちゃん
D:夏音さん 
E:音沙さん
F:夏音さん 音沙さん
G:樹里ちゃん  みっささん 木の葉さん
H:夏音さん
I:樹里ちゃん 甘露さん
J:樹里ちゃん 木の葉さん
K:音沙さん
L:音沙さん 甘露さん
N: 
O:みんな!!!
P:音沙さん 甘露さん
R:夏音さん
S:甘露さん みっささん
T:夏音さん 樹里ちゃん みっささん
U:甘露さん
V:みっささん
W:音沙さん
X:夏音さん
Y:みっささん

Z: 夏音さん 甘露さん

では

正直に見た人全員やること!!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。コメしてくれた人には質問送ります。






めんどくさかったら、無視ってくださって結構です^^