完全復活 | 歪な世界で君を見つけた

歪な世界で君を見つけた

乙ゲーが大好きな翡翠の生存記録です。

インターネットやっと復活しましたよヾ(@°▽°@)ノ

4日ぐらいネット出来なくて死ぬかとおもいました・・・

原因は妹がかってにネットの回線いらってたみたいです

業者さんと電話が終わったあと妹はぼこぼこにされましたwww

妹が悪いんだよ、うん、たぶんね。←おい!

ネット出来なくて一番嫌だったのは、スタスカの夏の新opが見られなかったことですよ!!!!

早く見たかったのに、見れないとか最悪でしたよ…




話が変わるけど、夏休み入ってから外へ一歩もでてねぇー・・・

暑くて外出る気なんないけど

そろそろ外出ないとモヤシになっちゃいそう・・・・