ストレスや悪い生活習慣から
体と脳の循環機能が低下してきます。



全身の巡り循環を妨げてしまい、
血・水・邪氣が滞ってしまったところに
病腺(コリ)は現れます。



病腺をそのままにしておくと
体温が下がり循環機能が上手く回らなくなります。




その為、身体が重たく感じたり
不調が出てきます。





肉体や精神が病気になってしまってしまう前の
予防・対策チームとして、
世界中に私たちセラピストは存在しています。




エステティシャン・マッサージ師・整体師・指圧師・霊氣師など、

それぞれがそれぞれの方法で
病腺(コリ)を取り除き
全身の巡りを蘇らせるセラピストです。





日々の生活でお身体が疲れたら、
抱え込まないで下さい。

その為に私たちが居ます。


私たちセラピストは、
あなたの笑顔の為に存在しています。





健康なポジティブ精神と、
しなやかな肉体を維持する事で、


私たちは身体はより軽くなり、
健康に幸せに豊かに
今世を生きることができます🦋







#セラピストと繋がりたい #セラピストの役目 #使命 #ヒーラー #セラピストは癒しの女神 #癒しの天使 #therapist #massagetherapist #aesthetician #aesthetic #bikongist #reikihealer #vancouver #therapy #beautysoul #bodypositivity #helthymind #antiaging #rejuvenation #magichands