こんにちは、バンクーバー彫刻美容ソフトコルギ
講師・セラピストのMikaです🌺

このタイミングで
恥ずかしながら、

ついにYouTubeデビューしてしまいました!(笑)


YouTubeは少し画像が悪くなってしまいました。。。しかも縦に撮ってしまいました。すみません。。。



初動画は、うちのサロンでも使っている、私が2年ほど使い続けている大好きなカナダ産のオーガニックビタミンCプロダクト【 LINEA C 】のクレンジングジェルの使い方を説明しています。




11分ほどの動画なので、お時間がありましたら

ぜひ、スッピンで
私の渾身の動画撮影・編集作業を苦戦した
初配信をご覧頂けたら嬉しいです😂




皆様と一緒にお肌も体型も心もキレイに美しくなり、この現状を皆様と一緒乗り越えていきたいと思っています!


いつも本当に皆様の温かいサポートありがとうございます💕🍀





初配信動画は、自宅で簡単に徹底美白スキンケアという内容です。




カナダに来てから乾燥で肌が荒れてしまった方や、

オイリーな食事から毛穴が詰まって吹き出物が出来てしまった方などにも、


どんな肌体質にも対応する
オーガニックビタミンCの基礎化粧品です!



30代からのシミ・毛穴・小じわ対策。
洗顔からビタミンCで徹底美白の時代へ💓



カナダ産
ビタミンC(原料シーバックソーン・サジー)の
オーガニック・スキンケアプロダクトのラインです。

シーバックソーンは、ビタミンCが豊富に含まれ、他にもオメガ3.6.9ととてもレアなオメガ7も入った果実でスーパーフルーツと言われています。

ビタミンCで、バクテリアも殺すので
10代のお年頃のニキビ肌の方にもオススメです!

 

リニアCの基礎化粧品は1回使えば肌が変わるのが分かります。







自宅で2週間に1度の角質取りスクラブで赤ちゃん肌へ。






毛穴パックなど無理に取り除くのではなく、スクラブを皮膚に叩き込むことでビタミンCが勝手に毛穴の掃除をしてくれます。



ワントーン明るくなった柔らかな肌に感動します!
便利なオンラインショッピングでカナダからご自宅へ直送致します🇨🇦💕

 公式オンラインショップは英語表記ですが、価格は日本の円に変換できます!



クレンジングジェル 
175ml も入ってなんと日本円で
¥3,200!

カートの中のOrder summary をクリックするとdiscount code を入れられる場所があります!

そこへ
10%ディスカウントの
【 LCM0010 】


と入れていただくと、
10%引きでご購入していただけます❤️

 まとめてご購入されますと送料が1回のお値段で済みますよ♪


リニアCの公式オンラインショップはこちらから↓





購入後の不明点や使い方のサポートも致します🙆‍♀️🌹 





今日も一日、生きている奇跡に感謝し
笑顔でポジティブに過ごしましょう❤️🍀 



Organic Vitamin C products “ LENIA C” . 
This product made of sea buckthorn fruit. Great vitamins and Omegas also includes Omega7!!! Online shopping is available. Free shipping in Canada! 
Go to online shopping website →https://www.lineacskincare.com 
Please Don’t forget to use 10% discount code: 
LCM0010






#thankyouforyoursupport #savesmallbusiness #supportsmallbusiness
#vitamincproducts #canadianproducts #organicskincare #brightning #skincarecosmetics #clinicalskincare #seabuckthorn #onlineshopping #freeshipping #lineacskincarejapan
#madeincanada #vitamincpeel #babyskin #antiaging #deepcleansing #dryskin #oilyskin #sensitivskin #サジー #ビタミンCプロダクト #クレンジングから美白ケア #美白 #若返り #しみそばかす #毛穴ケア #リニアシースキンケアジャパン